ITサポート

Problems ITに関する〝困った〟〝分からない〟を解決!
こんなお悩みありませんか?

IT担当者が辞めてしまった… 気軽に誰かに相談したい!

社内にネットワークやアカウントの管理をできる者がいないため、なにかと不安…

セキュリティに関する知識がなく、どうしたらよいか分からない…

お客様の課題に合わせて、サポートいたします

まずはお気軽にご相談ください!

ServicesITに関する課題をサポート

お客様のリクエストに合わせて、PC周りのトラブル解決やITツール導入支援等、貴社のIT課題をサポートいたします。

01

ITに関するお問い合わせ対応

IT環境の安定運用と業務効率化をサポートいたします。

対応内容

  • ITサービスやソフトウェアの使い方サポート
  • ITサービスのご提案
  • セキュリティ対策のアドバイス
  • 遠隔サポートおよびオンサイトサポート対応
  • チャットツール(Chatwork、Slack、Google Chat、Teams等)を活用した迅速な対応
02

ホームページのサーバ・ドメイン管理

ホームページの安定運用をサポートいたします。

対応内容

  • ITサービスやソフトウェアの使い方サポート
  • サーバの設定・運用・監視
  • ドメイン取得・更新・管理
  • SSL証明書の設定・更新
  • 定期的なバックアップとセキュリティ対策

Customer Reviewsお客様の声

サービスを導入いただいているお客様の声をご紹介します。

  • WEB制作会社 A様

    ITの壁にぶつかったら、まず相談。頼れるITパートナー

    日々の業務の中でITに関するさまざまな課題に直面します。そんな中、アンボックスさんのサポートには本当に助けられています。いつも迅速かつ的確に対応していただき、心から感謝しています。

    とくに、システム開発が必要な案件では、見積の段階から細かいところまで丁寧にサポートしていただき、スムーズに進めることができています。専門的な知識に裏打ちされたアドバイスのおかげで、自信を持ってクライアントに提案できるのは大変ありがたいです。

    また、ShopifyなどのECサービスに関する問い合わせでは、機能やアプリについて詳しく教えていただき、最適な解決策を一緒に見つけることができています。いつも分かりやすく説明してくれるので、とても助かっています。

  • 水泳用品卸売業 H様

    小さな困りごとにも親身に対応。心強いサポートがここに!

    当社はあまりITに詳しくないので、アンボックス様には、本当にお世話になっています。メールのトラブルが発生した時にはすぐに対応していただき、業務が止まることなく進められています。些細なことでも親身に相談に乗ってくれるので、とても助かっています。

    また、基幹システムの開発ベンダーに依頼する内容についても、どう伝えればいいか悩むことが多いのですが、的確なアドバイスをもらえるので、スムーズに進めることができています。専門的な知識だけでなく、業務の流れもしっかり理解してくれているので、とても心強いです。

    さらに、業務をもっと効率よく進めるためのツールも作っていただき()、作業の手間が大幅に減りました。私たちの「こんなことできたらいいな」という希望をうまく形にしてくれるので、本当にありがたいです。
    ※業務効率化ツールの開発は別途費用が必要です

Processサービス導入までの流れ

01 お問い合わせ
ご相談いただくことでお手伝いできることがあるかもしれません。
まずはお気軽にご相談ください。
02 ヒアリング
貴社の課題やご要望をお伺いします。一緒に現状を点検しましょう。
03 ご提案
最適なプランをご提案し、お見積りいたします。
04 ご契約・導入
サービス開始、運用開始後も万全の体制でサポートいたします。

Prices料金

月額料金

30,000(税抜)/月